スポンサーサイト


# ご報告。。。

私のプロフィールの写真にもしている愛兎『はな』『さくら』が熱中病で亡くなってしまいました。
1ヶ月前です・・・
立ち直るのに2週間かかりました

親ばか状態だったパパは もっとかかりましたよ~

『はな』には特にお世話になりました。
兎のことを何も知らず、初めて飼った子なので、試行錯誤しながら
飼う方も飼われる方も大変だったと思います。

その頃、パパが家をあける事が多かったので、
『はな』に、たくさん癒してもらいました。

天国で2羽一緒に、たくさん遊んで楽しく過ごしてね

新しい家族を向かえいれたので、その子のことは
またご報告します!


スポンサーサイト
