スポンサーサイト


解決策!!

20100408165846
やはり、別々のケージで飼うしかないか・・・と夫婦ふたりで頭を悩ませていましたが、
『はな』のケージに簡易のケージを付けることにしました。

主人が100均でネットを買って、作ってくれました


始めは、お互い警戒し、落ち着きがありません
ご機嫌悪く、足を踏み鳴らします。


主人が1日に3~4回、ケージの外で一緒に遊ばせるうちに
警戒したり、噛み付いたりすることがなくなり
『さくら』が『はな』の真似をし始めました

試しに
『はな』のケージに一緒に入れてみた

なんと
『はな』が『さくら』の事を子供のように世話をやいてるかの様子

どうやら、仲良く過ごせそうです
スポンサーサイト
