スポンサーサイト


秋のおわりに

お隣さんの空き地に咲いていたコスモスをいただきてきました
いる時はとっていいよ。
と言って下さっていたので、甘えて、ごっそり切ってきちゃいました

こじんまりしているように見えますが、結構の量がさしてあります。
コスモスももう時期外れになりつつあります。
咲いてるのも少なくなりました。
また来年、玄関を華やかにして下さいね

DSCN0562.jpg




可愛らしい多に多肉腫を見つけました
綺麗な色のガラスに入っていて、気分も華やかになります

窓越しの日差しを浴びてキレイでしょ

お友達が遊びに来たので
新築の玄関靴箱の上用に3個まとめてお持ち帰り頂きました


DSCN0556-01.jpg


DSCN0560.jpg
スポンサーサイト
