スポンサーサイト



通販でカウンター下収納を購入しました
家具が古かったので、買い換えたのですが、とっても綺麗に華やかな感じになりました。
中身をまだ移動していないので、少しづつ片付けていかなきゃ

DSCN0552.jpg


コーナーは収納としては見栄えが悪くなりそうなので
ディスプレー感覚で飾ってみました
ポストの貯金箱がイマイチなので・・・また考えなきゃ
DSCN0551.jpg


庭に咲いていた花を飾ってみました

DSCN0542-01.jpg
名前も知らないのですが、
紫色が綺麗で白い壁に映えるので好きなんです

DSCN0546-01.jpg
スポンサーサイト
