スポンサーサイト


お風呂場

最近、観葉植物にハマりつつあり・・・
お風呂場に観葉植物を置いてみました
なんだかお風呂場がさわやかになった気がします


DSCN0527.jpg


DSCN0530.jpg


玄関に花がなくなったので
家の裏道に咲いていた彼岸花を切って生けてみました

白い壁に赤が映えて華やかになりました

DSCN0525.jpg


ここ3日くらい腰がやたらと痛いと思っていたのですが、
今朝、朝一にトイレに行ったら不正出血が
少量だったので昼にはなくなったのですが、微妙に下腹部にチクチク感。

もう1本保険に入っとこうかなぁ~
スポンサーサイト
