スポンサーサイト


とん吉

わりと近所にあるトンカツ屋さんの『とん吉』に行ってきました
実は、2~3度見せまで行ったことがあるんですが、
いつも休憩の時間帯や満席とかだったのでは入れなかったんです

今回、思い切って開店時間に合わせて行ってきました。


私は普通に『ひれカツ』を頼みました
柔らかくて美味しかったですよ
ごはんもカツも量が多かったので1個少ない方を頼んでもよかったなぁ

DSCN0498.jpg


パパは『味噌カツ』を
ヒレカツも美味しかったんですが、こっちの方が好きでした
クセになりそうなくらいです

次回はコレを頼もう

DSCN0499.jpg


最近、体調がすぐれなかったんですが
美味しいもの食べて、元気モリモリになりそうです
スポンサーサイト
