スポンサーサイト


久しぶりにのぞきます(^^ゞ

最近、無性に眠いんです
夕飯を食べ、片づけを済ませ
溜まっている録画番組を見て整理しようと
ソファーで横になりながら見ていたら・・・
そのまま寝ちゃうんですよ

という訳で更新できずにいたわけです


さて
トイレを可愛くしようと
ずっと観葉植物を探していたのですが、
今日、やっと見つかりました
見た瞬間、一目惚れ

DSCN0408-01.jpg 


ドアを開けた時、いい感じにおさまりました

今までその場所にあったもの達は・・・・・

DSCN0407.jpg

こちらに移動いたしました
ん~、もうちょっと工夫しなきゃ


DSCN0410-01.jpg





パパのお弁当

のりマヨ弁当にしてみました
海苔の下に塩こんぶを敷いて
鶏天と、ちくわの磯部揚げを添えました

DSCN0406.jpg
スポンサーサイト
