スポンサーサイト


久しぶりに

昨日はアボカドが柔らかくなっていたので
朝一番にアボカドサラダを作りました。

いつもはオーロラソースで味付けをするのですが、
今日はサッパリした感じで食べたかったので、
オリーブオイルで粗挽き黒コショウを効かせてみました

アボカドの甘さのなかにもピリッとした感じが結構イケました

DSCN0413.jpg


夜は安売りで買った挽肉でハンバーグ
ウチのハンバーグはちょっと柔目で
飲み残しの赤ワインを効かせたソースをかけます。

野菜を刻むのが面倒だったので
キュウリをスティックにして、今朝の残りのアボカドサラダを添えただけの手抜きでございます

DSCN0427.jpg



22時過ぎてから友達がきたので
昨日買っていたブドウと、今日の夕方買いに行ったミスドのドーナッツをお茶うけに

結構スッキリ、美味しそうに盛れました

って言っても、普通にのせただけですよね
DSCN0432.jpg
スポンサーサイト
