スポンサーサイト


お祭り

ご近所の賀来神社のお祭りに行ってきました
散歩がてらパパと歩いて、涼しい風を感じながら・・・

私のお目当ては・・・綿菓子であります
ホント小さい時から大好きなんですよ~
パソコンのところに置いて一人で楽しみます。

パパに言わせると、綿菓子を食べている時の私は
まるで子供を見ているみたいだな

ですって

D<br />SCN0378.jpg
DSCN0380.jpg

神社前の土手に座って
串焼きとかを食べ、晩ごはん用ように出店で買ってきました。

タコ焼き、広島風お好み焼き、ポテト、
鶏とエビの串カツ 美味しかったです

DSCN0381.jpg




玄関の花が枯れてきたので
今日は、家の裏の路地に咲いていた花を切って活けてみました。

なんか線が弱いですね


近所にはコスモスがいっぱい咲いています。
もう秋なんですね

DSCN0403-01.jpg
スポンサーサイト
