

マダムシンコ

2か月前に注文していたマダムシンコのブリュレが届きました

バームクーヘンの上にカラメルがのっていてカリカリ
冷たく冷やしてカリカリ感を楽しみ
温めてフワフワ焼き立て感を楽しみました

箱もオシャレで捨てられません

美味しかったですよ
また注文しようっと

DSCN0373.jpg
DSCN0374.jpg
DSCN0370.jpg
DSCN0372.jpg


今日はサッパリとしたものを食べたくて
冷蔵庫にあった野菜を合わせ
和風サラダにしてみました

○トマト ○キュウリ ○ミョウガ
をスライスして合わせ、ポン酢をかけただけなんですけど
我ながら美味しかったです

見た目も綺麗で、ちょっとした一品になりますよ

DSCN0358.jpg


