スポンサーサイト


面会

3月21日

『さくら』を預けているショップに逢いに行って来ました

連休の中日のためか、ショップの中は親子ずれでいっぱい
15羽くらいいる子ウサギのなかでも人気があるのか、
「この子がいい」と、次々に親子が『さくら』を手にとります。
それを見ていたウチの母は
「この子はウチの子になる事になってるの。
ごめんね。」
と、言葉と裏腹に優越感に浸っておりました

自分の孫を自慢するような光景に
思わず笑ってしまった私です(笑)


3月22日

ショップがオープンする10:00ちょうどに『さくら』をお迎えに
すぐ、実家に帰り『はな』のサークルに入れました。
二人ともおとなしくしているので一安心

その日は宮崎の家に帰るので、また別々の籠に入れ、帰宅。
宮崎のいえのケージは『はな』のホームベース
さて、どうなるのか・・・

続きは
また明日
スポンサーサイト
