

事件です!事件です!!

実は、今年の2月に携帯を落としてなくしたんです。

車の中で
パパに電話して、どこにも寄らず会社の下の駐車場止め、会社に出勤
鞄を見ると・・・携帯がない

朝礼とミーティングを終え駐車場を探すけど見つからない
不思議なことに何処にもないんです。

お客様に電話しないといけなかったので、慌てて機種を購入して、現在に至っているのですが・・・

本日の夕方、大分中央警察署から電話が入り、
『携帯を失くした覚えがありますか』と。

確かに落としたので、今までの経緯を説明しました。


何処にあったのかと聞くと

『今日、不審な人(住所不定者)がいたので職務質問したところ、あなたの携帯の他に5~6台携帯を持っていまして、
いろんなデーターは消えていたのですが、
プロフィールだけは残っていたので、皆さんにお電話したところです。』

ん~
携帯見つかったのはいいのですが、複雑な気持ちです。

事件性はないのですが、携帯を拾ってそのまま持っていたのが許せないというお気持ちでしたら
捜査に協力という事になりますが・・・

と言われましたが、他の被害者はしないとの事。
さて、どうしたものか


とりあえず、月曜日に警察から電話がかかるので
それまでに考えなきゃ
