

とうとう買っちゃいました

DSCN0316.jpg
今年の春から
職場のリーダーの影響でやりたくなったゴルフ

とりあえず、willのゴルフで遊んでいましたが、ゲームであまりにも成績が良いので(所詮ゲームなので)
勘違いの多い粉雪は、実際にやっても出来るのではないかなどと、無謀なことを


みんなに『本気やったん』などと言われながらも・・・・

とりま、中古で買ってきました
さてさて、何から始めましょうか

運動音痴ですが、出来るのかしら~





あっ、
今日のパパのお弁当

DSCN0274.jpg
