

パマルのケーキ

私が今一番はまっているケーキ屋さん【パマル】
お土産を持っていくときは決まってここで購入します。

今日は、我が家のおやつに買ってきました


小さめのプリンですが、めっちゃまろやかでで濃厚な味

DSCN0259.jpg


左は『ブルーベリーのヨーグルトケーキ』あっさりしています
右は『グラスの苺ショートケーキ』スポンジもしっとりしていて、クリームもさわやかで、とても美味しかったです

DSCN0252.jpg


左は『グレープフルーツのジュレ』実は、私たち夫婦の一番のお気に入りです
下の層のジュレが、ゼリーなのか飲み物なのかってくらい トロトロ~
メチャメチャ美味しいです

DSCN0255.jpg

右は『シャンパンのケーキ』今回初めて買ってみました
ほんのりシャンパンの味がしてアルコールがお好きな人もgoodだと思います
