

お盆初日

お盆休みの初日(私は毎日休みの状態ですが)の今日。

お墓参りの前に、昨日テレビで見たバイキングのお店に行こうという事になり、
自宅より20分のお店 【陽菜多(ひなた)】へ

DSCN0251.jpg

DSCN0241.jpg
DSCN0245.jpg

またまた、写真を撮り忘れ、2回目のプレートからですが・・・(1回目の方がもっと綺麗に盛り付けたのに残念!!)
約50種類のメニューがあるので、目移りしちゃいます

サラダもたっぷり和洋中バランスがとれていて、久々ヒットのお店でした

DSCN0235.jpg

特に気に入ったのはフルーツ
大好きなピンクグレープフルーツもあるし、マンゴーもたくさんありました

DSCN0242.jpg
DSCN0237.jpg


焼き立てのクロワッサンとラテを飲み、お腹いっぱいのためデザートを一口づつ食べ,
残りはパパへ進呈


DSCN0236.jpg
DSCN0238.jpg


パパがソフトクリームを作ってきたので、私も作りたくなり・・・・
楽しかったけど、もちろん食べきれるはずもなく2口で断念
「美味しいよどうぞ」満悦の笑顔で進呈

「はぁ作りたかっただけやろ」と言いつつも完食してくれました

DSCN0248.jpg


とっても美味しい癒しの時間をすごしました!
お近くの方は是非行ってみて下さいね

