スポンサーサイト


一人娘の『はな』に妹を買ってあげようと、ずっと考えていましたが、ウサギは2羽 一緒に飼うのは難しいとの事
喧嘩するので、別々のケージに住み分けしないといけないらしい

しか~し
私達夫婦は、仲良くできるだろうと『はな』を信じ、妹探しを始めました

パパがペットショップでイイ子を見つけては写メを送ってくれて

2人で会いに行って来ました

いました、いました
生後1ヶ月の真っ黒の女のコ
『はな』を買った時より、1ヶ月早いので、はるかに小さい手の平サイズ
一目で気に入り即購入

入荷したばかりというので、連れて帰るのは2日後

その日は、ワクワクドキドキの1日でした
スポンサーサイト
