スポンサーサイト


やったぁ~

やっと、ノートパソコンがつながりました
宅配業者の手違いで、接続が間に合わなくて
3日待ちましたが、ようやく使えるようになりました

初めは、デスクトップもノートパソコンも
主人と共用で使おうと思ったのですが、
設定やメールの処理とか
なにかと面倒なので、ノートパソコンは私の専用にしちゃいました

エクセルとか2010だし・・・
いろんな機能が満載のPCなので、どこまで使いこなせるようになるかは分かりませんが、
本を買ったりして、頑張ります
スポンサーサイト
